はじめての入園式🌈🌻

こんにちは!

“にじいろ保育園”開園から5ヶ月!😊

たくさんの方の支援の元、可愛い園児さん達に囲まれ8月24日に”第1回入園式”を執り行なう事ができました(^^)♪🌈

背が高くなった向日葵達も歓迎してくれているようです。🌻

アットホームな空気の中、ゆったりと式が執り行なわれ最後は皆んなで記念撮影をして閉会となりました😊♪

こんなにもあたたかく素敵な日を迎えられたのはたくさんの方の支えがあってのことです。

毎日仕事に家事に育児、、と忙しい日々の中、ご理解ご協力を頂いている保護者の皆様には感謝の気持ちで一杯です。

園児さん達もいつもたくさんの笑顔と元気をくれてありがとう♪

これからも大切なお子様一人一人にたくさんの愛情を注ぎ、笑顔溢れるにじいろ保育園を目指していきます。

これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。